2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) --:-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/28 (Wed) 01:19 後半の語りは異常

もう暑い日が続く今日この頃ですがまだ我が部屋にはヒーターがあります。くそう、見るだけでも暑くなってくるじゃないか。まあ早く片付けろという話なんですがね← それにしてもバフ●リンの力は偉大ですね。定期的に中身の詰まっていない頭が痛くなるんです何故か。今日は酷かった…昼から夜まで痛かった。もう今は痛くないです、薬の力って素晴らしい。あ、そうそう、一番出来の悪かった英語が返って来て死にました\(^o^)/赤スレスレwww最早これは赤になるかもしれないというwwwあーもう知らね。でも多分大丈夫だと思います、根拠?無いけど。

頭痛のせいで今日はジーグ3話しか見れなかったです。あー本調子だったらあと10話は見れたのに。本気出せば4日で4クールいける。今は7話です、恐らく見終わるのは1週間と2日でしょう。まあそんなこと言ってる間に執筆なんだけど← ようやくネタがまとまって来て今書き始めました。す、すみません遅い書き出しで。本当にネタが無かったんです、冬と言えば何と一般の方に聞く始末です最早。大抵の答えが雪になるのでそれ以外と言ったら炬燵やらクリスマスやら…あ、でもちゃんとネタになるものを出してくれたので有難かったです。何かは秘密ですw

そういえば昨日書けなかったバトンのゲームの項目を書こうと思います。
またまた追記、オープンゲットでよろしくお願いしますww




えーっと只今所持しているゲームは、


------↓こっからスーファミ↓------

ドンキー1・2、セーラームーンSS主役争奪戦、ヨッシーアイランド

------↑ここまでスーファミ↑------


------↓こっから64↓------

マリオ64、ポケモンスナップ、ゼル伝時オカムジュラ、スマブラ、マリオテニス、マリオゴルフ、マリオパーティー2・3、ぬし釣り、ぷよSUN、牧場物語、ネズミー版ダンレボ、マリオストーリー、カービィー、ディディーコングレーシング

------↑ここまで64↑------


------↓こっからGC↓------

ゼル伝裏風タクトワイライト、パズルコレクション、マリオパーティー4、スマデラ、マリオサンシャイン、どうぶつの森

------↑ここまでGC↑------


------↓こっからPS2↓------

ドラゴンボール初代、マイネ、新選組群狼伝、風雲新選組、PC原人、FFX、FFX-2&インターナショナル版、FFXll、KHインターナショナル版、第二次SRWα

------↑ここまでPS2↑------


------↓こっからごちゃまぜ携帯機↓------

ポケモン赤緑黄銀、ヨッシーのパネポン、ぷよ通、たまごっち2、カービィー2、夢の泉DX、もんすたあれーす、ゼル伝神トラ、コロコロカービィー、FFVllCC、モンハンG

------↑ここまでごちゃまぜ携帯機↑------

そしてPCソフトにハトアリとクロアリをプラス


こんなもんかなっ!あー疲れた。まず思い出すのに苦労した。これでも売った方なんだぜ?一番ゲームやっていたのは小学生、だから64のソフトが一番多いです。これでも数十本ソフト売ったんですけどね。あと一応FCもあるんですが今住んでるところには無いんです、お祖父さんの家に置いて来ました。線が無いからやれないんですww初代マリオ、マリオ3、夢の泉、グーニーズ1・2、エレベーターアクション、たけしの風雲城、オバQもホントはあるんですけどね。繋ぐ線が無いのはどうしようもない。しかしPS2のソフトから大分自分が可笑しくなったのが面白い。

でもゼル伝はいつまでも変わらないクオリティが好きです。時オカとかやり込み過ぎて飽きた← でも時オカよりはムジュラの方が好きなんだ!だって個々のストーリーが深過ぎてヤバい。アンジュさんとカーフェイとクリミア姉さんの三角関係は当時の私には判りませんでした。でもめおとのお面のストーリーはヤバい、泣ける。ていうかムジュラは怖いし泣ける、色々な意味で泣ける。そして鬼神のリンクは声が檜山なんでそれを聞くためにボスに挑んでるようなもんです← 風タクも良かったな。別にあのトゥーンリンクが嫌いじゃないんで、寧ろあの世界観は好きだ敵まで可愛い。でも妖精が居ないからなぁ…。あー夢幻の砂時計やらないとなーでもDS持ってないからどーしよう。トワイライトは最早ギャルゲ← 何あのツンデレミドナは。ゼルダ蚊帳の外過ぎる、リンクは結局ミドナなのかよ!ネットで予約して買ったんでGC版です。だからダンジョンとボスが簡単過ぎる、かつてない易しさ。今までのゼルダの謎解きが詰まってて簡単でしたマジで。でもうぃーで操作するとなると無理です。まず矢が当てられない。私が今まででプレイしたゼルダで難易度を私的に決めると、神トラ>>>>>>ムジュラ>>時オカ=風タク>>>>>トワイライトな感じ。あくまでも私が決めた難易度。時オカと風タクが同じ理由は、最初から最後までの長さ。いやー両方とも負けず劣らず長い長い。三つ集めて試練があってまた7つ集めて…流れが一緒なんだよね。まあ時オカと風タクが一番密接に話が続いてるからそれは納得出来るけど。風タクは時オカファン泣かせ!


あー何か無駄に語ってる。ゼルダのことになると熱くなります。後半ゼル伝しか語ってないww本当に何のサイトなんだここは← とにかく言いたいことは、ゲーム大好きです。




未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<(゚皿゚メ)ヴゥゥゥーーーッ! | TOP | 嬉し過ぎてどうにかなりそうだった昼下がり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kazuha31101.blog37.fc2.com/tb.php/100-6135e4f0

| TOP |

プロフィール

柊 一葉

Author:柊 一葉
※ネタバレにご注意下さい

常にニコニコ(動画的な意味で)
常に妄想中(旅行ともいう)
ヘタレ文書き

るろ剣
Fate
1st・Z・CCA・G・0080・F91・∀
少女革命ウテナ
勇者王ガオガイガー
HELLSING
ゲッターシリーズ
冥王計画ゼオライマー
鉄のラインバレル
THE ビッグオー
OVERMANキングゲイナー
聖闘士星矢
ジャイアントロボ(OVA)

大 好 き だ

只今視聴中の作品は


ベターマン
鉄のラインバレル
08MS小隊

いつか制覇するつもりの作品は

無敵鋼人ダイターン3
08MS、ポケ戦、0083、F91
魔神英雄伝ワタル
絶対無敵ライジンオー

という感じ。中々にカオスです。

因みに腐女子じゃないです、ドリーマー(笑)です。流行についていけない懐古厨の上更に熱血系とマイナーが好き。ロボット大好きです、ZのMSはみんな好きだ。Mk-Ⅱ最高。リアルもスーパーも同じぐらい好き。そしてJAMと遠ちゃんが大好きです。

ただいま積んでいるゲーム

第二次α(現在14話)
MX(現在14話)
PS2版Fate
FF7CC
FF13
ジョカアリ







最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

